写真を撮るのは好きなのですが
撮られるのってあまり好きじゃなくて
(でも後で見返すといい思い出になるけど)

普段は「写真はお断りやで!」と言ってる
大先輩から
「一緒に写真撮ろうやー!」と言われて
撮った写真を改めて見てビックリ!!

顔のたるみがハンパやない!
たるみまくってる!!!
まあ、毎日鏡を見てるから分かってはいたけど
写真で見るとより実感する汗*

そんなたるみまくりのわたしのフェイスにぴったりな
お肌のハリをアップするというマスクを
ジャパンギャルズさんからご紹介いただきました

5種類ある中から
今回ご紹介いただいたのはハリ肌UP


 

ぷるぷるもっちり肌ですよ


 

そしてとっても嬉しい30枚入り
1パックに15枚入りで2パック入ってます


 

パックにはチャックがついてるので
乾燥する心配もいりません


 

3種類のコラーゲンを配合した美容液がひたひたです


 

使用後はクリームなんて必要ないくらい
乾燥肌のわたしでもしっとり肌に♪


頑張ってハリ肌目指します!!



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

ジャパン・ギャルズ
素敵な体験をさせていただきありがとうございましたaya ぺこり




【マキアレイベル】タンサンエステパック、現品プレゼント《30名様》


【ドクターズコスメ】国内産プラセンタエキス100%原液 7日間お試しモニター