先日、「祇園おかだ」へ行ってきました


早めの時間なら空いてたらしく
(普段はやはり予約がないと入れないみたいです)
早めの時間しか空いてなかったわたしは
ラッキーなことに連れて行っていただきました





1階のカウンター席です

こういうお店はやっぱりカウンターがいいですね


お隣には芸妓はんと舞妓はんを連れた
とてもバブリー(死語?)な雰囲気のおじさまが
いらっしゃいました




おいしかったー!!


この辺り、ろくに歩けないくらいの観光客でごった返してました

都おどり開催中だからかな・・


ごちそうさまでしたseiぺこり




100名募集◆お風呂で温感マッサージ!1本で3役こなすマッサージジェル◆現品


『濃密シロップ♪』デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス シャンプー 現品5名様