ソウル♪平倉洞のお屋敷ロケ地巡りの続きでーす♪


へとへとになりながらも
歩けど歩けど豪邸が立ち並んでいて
目の保養にはなりました





本当に人が歩いてないんです

時々車が通り過ぎるくらいで・・・



あーっ!!あった、あった♪

このお屋敷は
大好きなチャン・ヒョクが出てた
「ありがとうございます」で実家の設定だったところ

他にも「犬とオオカミの時間」や「ある素敵な日」にも
出てきてます




この坂道は「シークレットガーデン」に出てきた坂道


写真では伝わりにくいですが
本当に坂ばっかりなんです



この辺なんて転げ落ちそうだった

















目を引いたカラフルなお家

何かお商売でもされてるんですかね?



かなり歩いて疲れたんですけど
友人もわたしもお屋敷めぐりが意外に楽しかった!笑



では、タクシーに乗って
ご飯を食べに行きまーす!!
前回のリベンジです




『全身UV対策!』テクノエイト UVリフレクター 日焼け止め化粧水 現品5名様




【ふわふわ女肌】新発売ヴィーアロマクレンジングバームサンプル10名様プレゼント☆