吉沢氏BIRTHDAY | For NEXT TRACKer

For NEXT TRACKer

静岡市の地下街のダーツバー「NEXT TRACK」のスタッフブログでございまして。

どうも、 T『さのっぷ』です。


連休中日、多数のご来店ありがとうございました。


手前みそですが、本日10月10日T T『吉沢氏』のBIRTHDAYです。


いろいろ予定があって、前日の9日にサプライズ発動!!



For NEXT TRACKer

しめしめ・・・、驚いてる、驚いてる顔!!


For NEXT TRACKer


我らがNEXTファミリーもこぞって『吉沢氏』をいじりますちょ、おま!ピカチュウ


For NEXT TRACKer

『吉沢氏』、おめでとうございました音譜


おまけ


本日、営業前に別のロケーションのダ-ツ大会にお邪魔してきました剣道(防具袋)



For NEXT TRACKer

すげー上手い人が多くて、逆にそわそわしちゃいましたむずむず



For NEXT TRACKer

ダーツって、ホントに楽しいですね、楽しいんですよ♪


そんな一日でしたっ。