土曜日☆盛りだくさん | For NEXT TRACKer

For NEXT TRACKer

静岡市の地下街のダーツバー「NEXT TRACK」のスタッフブログでございまして。

どうも、 T『ヌードルップ』です。


本日は、いっぱいおめでたい事がありました音譜


まずはコチラ・・・・。



For NEXT TRACKer

『あゆみ』ちゃん、おめでとうラブラブ


とってもサプライズでびっくりさせてしまいましたね!!


そして、その後めでたいコチラ・・・。


For NEXT TRACKer

結婚2次会ウエディング



For NEXT TRACKer

司会進行も気合入ってますリポーター



For NEXT TRACKer

大ジャンケン大会ピース



For NEXT TRACKer

このコ・・・、足つぼマッサージが当たりましたっ当選



For NEXT TRACKer

そして、欲張りっ!!『ディ○ニーペアチケット』もGET!!


おめでとうちゅうすけちゅうこ



For NEXT TRACKer

みなさんから写真+寄せ書きのプレゼントプレゼント



For NEXT TRACKer

そして、『締めの言葉』からの・・・・マイク



For NEXT TRACKer

集合写真カメラ



For NEXT TRACKer

ゆーすけ』さん、『ともみ』さん


ご結婚おめでとうございました。


末永く、お幸せに・・・・・恋の矢



おまけ


T  吉沢氏くまちゃん


For NEXT TRACKer

ちょっと早いバースデーサプライズホールケーキ


ViViちゃん手作りケーキ持参でお祝いに駆けつけました。


朝から一生懸命作ったとの事妖精さん


吉沢氏phooさん♪、大切にご賞味くださいね。


ViViちゃん、ありがとうございましたラブラブ