朝から二日酔い全開での釣行…ガーン


{B5DB4C2C-72A2-49C5-A2A1-1D508E8B701D}


久しぶりに愛媛のリザーバーへ音譜写真は前回行った時の使い回しですアセアセ申し分ないです。水位は前回より1mほど減水してるみたい。


すでに先行者が6人ほど釣りしてたので、空いてるエリアをチェック!


魚のたまってるエリアを見つけたけど、二日酔いのおかげでアプローチに繊細さが無い状態笑い泣きおまけに、集中力も出ないし…釣りの前日は程々にしときますあせる


そんなこんなで、移動をしようと下山してたら偶然にも友達の茂くんに遭遇ゲラゲラ

茂くんは今から釣りに行くみたいなので、僕もリザーバーにカムバック!!


先行者が居て入れなかったエリアが空いてたので、気になるエリアをランガンアップ


ジャスターホッグ23ダウンショットで40UPキター!

{64E6AB4A-938A-42D3-BAA6-68CC86CA72F2}

{1863B7A9-F706-40DF-97F7-4AF20B9188B5}

少しサイズダウンの35UP!


{7C223CCE-3E89-4417-BC66-7370F62991CE}

{BE0A2827-7103-49A7-A36D-C7D355944984}

今日イチはジャスターフィッシュ35ピュンリグで!45UP!

{CADE585C-EB40-45B1-8CD6-77D71FB7A4E6}

{A902B043-28BC-481B-8231-2766986A9D40}


今回は僕の釣果は前座でございます(笑)


友達の茂くんは…


{61870898-9779-4F98-8279-1246365B3C16}

ジャスターホッグ23ダウンショットでエンジョイサイズを釣りつつ…



{E20A4991-48D0-4D6C-8936-E46DEE9EEB2C}

{1840C69B-01C8-45DD-9BB2-CB381A7D5D6A}

完全モンスターサイズを釣ってました~びっくり彼曰く、『スカッパノンが当たりカラー』らしいです!!

僕にはモンスターチャンスは訪れなかったけど、友達がジャスターシリーズでデカバスを釣って喜んでたのを見て自分の事のように嬉しかったし、楽しかった!!自分のコンディションが最悪だったけど、釣果は良かった方かな!?

次はモンスターハント出来るように頑張りますよ~おーっ!