久しぶりの旧吉

いつもなら水曜日は仕事が休みなのだが、今週は午後から研修ガーン


せっかくなので午前中は旧吉野川水系で釣り🎵久しぶりなのでワクワク爆笑






モーニングバイトを期待したけど、無…💧



色々とランガンしたけど、平日なのに釣り人が多いあせる


残り時間も少なくなってきたので、回ったなかで一番チャンスが有りそうなエリアで勝負することに‼



スイムベイト等で広く探ってダメだったので、ジャスターフィッシュ35ジグヘッドでバスが居そうなピンスポットを狙ってく作戦にビックリマーク







45UP降臨❤



ジグヘッド1.8g+ジャスターフィッシュ35コアユのコンビチョキ春は特にこのコンビは強いねッ‼



ラストは美味しいうどんを食べて





研修へ‼3時半起きだったので研修は睡魔との戦いでした(笑)



来週は香川のアングラ―とのミーティング音譜楽しみですウシシ


今日はこの辺でッ‼

AD

GETNET四国支部MTG

ご無沙汰してました!!


ブログを書かなくなってから、生存確認の連絡をいただいたり…迷惑かけましたm(_ _)m


相変わらず元気にしております♪



たま~に、ゆる~く更新していくので暖かい目で見守ってて下さい爆笑



今日のブログは昨日のGETNET四国支部月イチミーティング‼






相棒はMゾーこと森永くん‼月イチミーティングも何回目⁉なかなか良いコンビになってきた気がする今日この頃(笑)



月イチミーティングとは、旬なフィールドを選び課題を考えて釣りをするのがこのミーティング‼


僕の今回の課題は…ブリキンスイマーで釣る‼貰ったからには釣果でお返ししたい‼でしたウシシ



午前中はブリキンスイマーをロストしそうに…そして、置いてけぼりにしそうに…良いとこナシ…



森永くんは午前中から良い感じ🎵その辺は森永くんのブログで✨



午後からはフィールドチェンジしてブリキンを巻きまくる‼


釣れるならココやろ🎵ってポイントで2バイト0フィッシュ笑い泣きナニヤッテンダカ💦


このバイトで魚のエリア、レンジのヒントにグッド!



デコを恐れず巻いてると…









小さい⁉42㎝でしたゲラゲラ一応、ミッションコンプリート音譜


エリア、風向き、光量、雰囲気等々、、、単発で終わる状況じゃないなニヤリ


その後は、







51.5㎝







52㎝








50㎝


ほんの100m程のストレッチ、釣り人の足跡も多く秘境でもなんでもないエリア…はっきり言ってブリキンスイマーやばいやろ💦



用事もあるので1時過ぎには終了‼ヤマト屋さんに顔出しして帰りましたチョキ



二人で50UP×6匹なので上出来でしょう✨早速、次のミーティングのフィールド選考しなくてはえー?






使用タックル
ロッド・ゾディアス1610MH
リール・アルデバランMg7
ライン・フロロ16lb
ルアー・ブリキンスイマー
AD