「ブログを見ました!」とのご依頼が絶えず続いています。


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日は朝から、
今回募集の【自分ブランド構築】に
お申込みくださった方とセッションしておりました。


ある分野の
パーソナルサポート(1対1のサポート)を
お仕事にされている方でしたが、私もおもわず頷いた一言が心に残りました。


「今まで自己流で
集客などやってきましたが、
わたし自身パーソナルの重要性を伝える側の人間。

そろそろ
自己流での限界を感じていたので、
次のステージに行くべく1対1のコンサルを申込みました




はい。
ありがとうございます。



それ超同感です!!!



わたしもですねー。

起業塾に興味が無かった&
自分もやらないのはここなんです。


1対1じゃないと
ホントに細かいサポートや
その人に今必要なことを提供出来ない。


だから1対1の
パーソナルにこだわるし、
そこに最も価値を感じています。








先日は
自分ブランド構築を
半年ほど受講頂いた方から
こんなご感想をいただきました!


姫路の方で、主に関西圏でご活躍の
スピリチュアルヒーラーさんです。







純さんとのやりとりの中で、安心して信頼出来る方だと感じましたので、継続のコンサルをお願いしました。


社会人になってからずっと看護師として病院勤務をしていた私は、個人事業主としての知識が全くゼロで本当に何もわからない状態。


継続のコンサルを受けてからは、
ブログを介してお申込みしてくださる方が圧倒的に増えました。


イベント毎に
「ブログを見ました!」と
初対面の方からのご依頼がいまも絶えず続いています。



自然に本来の自分を
上手く見つけられるようにも
サポートしてくださったおかげで、
使命を達成することに情熱の炎が灯り続けています。


また、個人事業主として
しっかりとした土台を作ることが出来ました。


自分では気付けていない強みや魅力を
グイグイ引き出してくださいますし、優しく褒め上手。


ブログの書き方はじめ、
本当に何から何まで丁寧にご指導いただきました。



〈中略〉



とにかく話しやすく、ひとりひとりに寄り添い向き合ってくださる情熱ある、とても信頼できる方です。


おかげさまで、
ヒーリングセッションだけではなく、
養成講座なども毎月沢山の方にご依頼いただけるようになっております。





女神を育てるアカシックヒーラー
笹部 美生子さん


ブログ
メール講座





はい。
ミキコさん、ありがとうございます!


この方も言われるように
ひとりひとりに寄り添い向き合うから
最短距離で無駄なく成果を出していけると自負しております。



実は私も
起業を志して始めの3年は
自己流でやっていたんです。


でもホントに全く上手くいかないし
時間もお金も沢山無駄にしていました。



それがどうでしょう。



一人のコンサルタントとの出会いで
半年で人生が激変したんです。


ちゃんとした
本物のコンサルタントって
ホントに凄いスピードで変化を与えてくれます。


今は
私がそのコンサルタントですが
たくさんのクライアントの皆さんに、
そんな変化を促すことが出来て、とても楽しく仕事をさせて頂いております(^ ^)


あなたも良かったら
ステージアップの年にしませんか?


一気に引き上がること間違いなしですよ!
(受付締め切りは4/25まで)






あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。