【緊急募集】大阪セミナーに1席空きが出来ました!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。



今月28日に大阪で開催の
「必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー」


満席頂いておりましたが
なんと1席空きが出来ました~!!!



これはチャンス( *´艸`)


個人事業が最短距離で
お金や時間の制約から解放され
【真の富】を得る方法をお伝えいたします。


よかったらお越しください!!!







さて、先ほど
【真の富】という言葉を書きましたが、
みなさんにとって「富」ってなんでしょうか?



一昔前の
何やっても上手くいかない
ブレッブレの僕にとって、富とは「お金」でした。


だから
お金がたくさん
手に入るよなモノや情報ばかり求め
人が集まりそうなことや、売れそうなことにばかり手を付けていました。



でもね。
私の父が教えてくれました。



父は昔は、
年収数千万円を稼いでいた実業家です。


そんな稼ぎまくった父が
「人生はお金だけでは幸せにならないよ」と。
「お金=富とか幸せではないよ」と。


教えてくれました。


富や幸せとは
お金、時間、精神、家族、仲間、社会的信頼のバランスが取れている状態なのだと。







お金とは、あくまでも富の中の一部。



なのに
お金ばかりを求めるから
バランスが崩れて【真の富】や【真の幸せ】を見失ってしまいます。




お金がどれだけあっても、、、


一緒に分かち合う
家族がいないと楽しくありません。


共に楽しむ
仲間がいないと虚しさが残ります。


時間がないと
行きたいところややりたいことも出来ません。


責任や時間に追われ
常にストレスを抱えていては
まともな精神状態を保てず、苦でしかありません。


人から信頼されない人生なんて
生きている価値を感じられるのでしょうか。



お金だけでは
どうも幸せになれそうにありませんね。





↑「焼き肉もね、肉だけじゃダメでしょ?バランスよく食べないと体に良くないよね。人生もバランスだよ」の図w




女性の方はわりとこういうこと分かっておられるのですが、男性はけっこう【お金】ばかり見ている方が多いです。


まずは稼いじゃって
それから他の部分を埋めればいいと考える方もいらっしゃいます。


でもお金に集中するあまりに
他の大事なコトを完全に見失い、手遅れになることもあるんです。



だから初めからバランスよくやった方が良い。


大事なことは
ブラしちゃいけないんです。


私はそう思いますね^^



個人事業が最短距離で
お金や時間の制約から解放され
【真の富】を得る方法をセミナーでお伝え出来ればと思います。







あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。