集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
大阪セミナーも無事終了しました!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


今日は午前中に大阪・梅田で
「必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー」でした。






ブログ集客とかいいながら、最近はブログ以外のことを書いたり話すことが増えて来ました。


確かにブログは集客に繋がるし
いろんな可能性を生み出すスーパーツールです。


いろんな出会いやキッカケを運んできてくれます。


でも、ブログというツールを使う前に先に考えておいたり覚えておかないといけないことが沢山あるんですよね。


そこを整えてからブログをやるから
早く成果も出るし、記事も書けるし、楽しく集客していけます。





このセミナーでも少しだけブログやホームページの話に触れます。


でも、前述した【もっと大事な部分】をメインにお伝えするので、皆さん目から鱗なんです(^^)


私のセミナーでは初の試みとなるディスカッション形式で、各テーブルでシェアしあいながらの参加型セミナー。





この話を聴き、自分に落とし込んでからブログやメルマガをやる。


すると、どんなことを書けばいいかが分かってきますし、どういう方向性でやるべきかなども見えてきます。


聴くだけでブランディングが出来るというと大袈裟ですが、本当にそういうものなんですね。


だから遠回りせずに自分の強み、自分の道で勝負できます。


コレが本当に大事。


内なる声を聴き、それにそって仕事をやるから楽しいし、どんどん活躍できるようになります。


大阪セミナーにご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^^)

次回は東京で1月11日の予定です。






それとセミナー後のランチ会も美味しかったなー(笑)

コレも楽しみの一つᕦ(ò_óˇ)ᕤ

仕事は楽しく美味しくが基本ですね!(名言!?)





皆さんホッコリ笑顔のナイスショット!


セミナー後までお付き合いいただき、沢山おしゃべりできて最高でしたー!





また大阪きます(^^)
ありがとうございます。


次回の【必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー】は東京で1月11日開催となります!




あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

簡単アメブロ集客の住福さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります