アメブロ読者2000人達成!ありがとうございます!!!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


今日、おかげさまで
アメブロの読者が2000人を超えました~^^




先日、一瞬超えてたのですが、
解除もあり~ので1998人前後をウロウロ。



最後はあのやさしいブログの松田さんが紹介してくださり、ドカンドカンと読者登録いただいた次第であります!





松田さんホントにありがとうございます!!!


2000人突破企画もバッチリ考えているので、また後日ご案内させて頂きますね^^



そうそう!
みなさんご存知ですか!?


「やさしいブログの松田さん」と、
私の心の兄貴「人気教室学園の斉藤直さん」が今度お笑いすてーj、じゃなくて、コラボセミナーをやられるそうです!!!




東京のは私も行くかも^^
楽しそうですね~!




実は松田さんと直さんと僕には
女性の皆さんが「一家に一台欲しいわ!」というようなw 【共通点】があります。



それは「毎日 家の掃除や、料理など家事を好きでやっている。」ということ。

そしてそれが出来ることを
「幸せ」だと思っているということなんです。



私は子供たちに

「大人のかっこいい背中」
「人を思いやる姿」
「夢を叶え、人生を楽しむ生き方」


を見せたいと思って今の道を選び、走ってきました。

自由に生き、優しく思いやりがあり、いつも笑っているパパでありたい。


13100673_97236356619



それが私の中での「成功」のひとつであり、幸せなのです。


そんな私だからこそ
松田さんと直さんのお笑いコンビの話が気になります(笑)



みなさん、聴きに行きましょうね~♪




あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。