みなさんの三時間を下さい。


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


不思議です。
自分でもなんでこの人をこんなに応援したくなるのか分かりません。



でも彼が必死で生きてるから。
まっすぐに歩んでいるから。
生き方がすごいから。


それに感応して、周りがほっとかないのだと思います。


1000人の人を集めて講演会をするというイベントに対して、2週間前にはわずか280名しか集まっていなかったそうな。


いやいや、280名でも十分すごいんですが、でも諦めずに1000人集めてみんなに伝えたいものがあるという想いに、こちらの胸まで熱くなります。


応援せずにはいられません。
本気の想いを周りがほっときません。



私も2年前。


集客コンサルとか名乗りながら、自分のセミナーの集客で困り、毎日胃が痛くて、吐きそうで、泣きそうで、諦めたくてしんどい日々を過ごしていました。


なんでこんなことやってんだろうって。
人脈も信頼もお金も無くて、ホントにどん底でした。


でも絶対に諦めなかった。


必ずやり遂げるという覚悟を決めていたから。この道で人を幸せにすると決めていたから。


結果的にホントにいろんな人の手助けを頂き、セミナーは大成功。嬉しくて嬉しくて、ホントにありがたくて泣きました。



人生は諦めなければ必ず好転する。



それを身をもって学んでいるからこそ
克成さんみたいな諦めない人を心の底から応援したい。力になりたいと思います。


ホントに微力ですが、この記事で一人でもいいから克成さんの講演会に参加してほしいです。
みなさんの三時間を下さい。



「リヤカーの田中克成」
最後の1000人大講演会
http://www.mtr47.jp/final





不思議ですが、人の心は本気の思いでしか動きません。


現在、全国の人の応援があり、1000人の目標に対して800人もの人が集まっているそうです。


毎日毎日ホントにすごい数の人たちがFacebookやブログ、メルマガで呼びかけています。


私だけじゃなく、私が大好きな人たちみんなも克成さんを応援し、なんとか成功させようと力を貸しています。


ここまで人の心を熱くし、動かすのは
その人の今までの生き方だったり、未来への想いでしかありません。


こんな真っ直ぐな男、見たことがないです。
かっこよすぎます。


みなさんになんの関係もない人かもしれません。


でもこの方の行動や想いに触れれば「本気ってなんなのかな」とか「人に応援されるってどういうことなのかな」といのがありありと分かると思います。


迷っている方、迷ったらゴーです。
人は出来ないことで悩まないんです。


「出来る」という選択肢があって初めて「悩む」という思考になるんです。


だから迷ったらゴーです。


今日、みなさんの三時間を自分のために使って下さい。克成さんの講演会にいけば、必ず何かがあります。



「リヤカーの田中克成」
最後の1000人大講演会
http://www.mtr47.jp/final




※リザストユーザーは 定価6,000円→リザ割5,000円で入場可能とのことです。相馬さん、さすがだなー…>_<…





あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。