CE3がやって来た。 | 明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

CE3がやって来た。

こんばんは。RBの花でモテモテなまっさーです。

さて他店様より一歩遅れて当店にもCE3SMOKYMIZERSがやって来ました。

$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

恒例の使い方を説明していきましょう。
まず最初に吸い口についてるMICROCIGの刻印の入っている黒いゴムを外します。

するとこんな栓の黒い蓋がありますので付属のピンセットで引っこ抜け!
$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

んで開いた所にシリマーでリキッドをそう、注入。
$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

再び栓をして、最初の黒いゴムを嵌めるかドリップチップみたいな吸い口をつけて完了です。

さてコイツの大きな特徴の一つである「ドライバーン(空焚き)」が簡単であるということを検証してみましょう。
まず外筒は簡単に外れます。
バッテリーに繋げて軽く抉ってやれば、ポロっと。
$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

2回リキチャ後のコイル。結構汚れてます。
$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

空焚き空焚き♪
$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―
一気に焚きすぎると切れてまうで!

ふっかーつ!フェニーックス!
$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

ふんふん、これなら簡単。ママにも出来そう。


と思いきや問題発生。
ちょっと分かり難い写真ですいません。
$明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―
中央の穴の左上に小さい穴が開いています。
組み直すときにそこにウィックを通すのですが、ウィックがフニャフニャで通りません。
ピンセット使ってみたり、爪楊枝使ってみたりと小一時間程格闘してみました。
まさに暖簾に腕押し。

さあどうしてくれようかと、思い悩んでいたらまっさーの頭の小電球がピコーン!と点灯。
明日試してみよう。

http://www.nexmoke.com/


人気ブログランキングへ