我が家の晩ご飯♪コストコのロテサリーチキン | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

コストコで買ったロテサリーチキンディナーです。

買ってきたロテサリーチキン。699円ですがチキン1羽分です。

image

そしてこの日のディナーはこんな感じ。(笑)

image

ロテサリーチキン

マッシュポテト枝豆入り

ダシダ漬けサラダ

ご飯

野菜たっぷり味噌汁

 

マッシュポテトは枝豆を入れました。

これもなかなかおいしいです。

そして、コストコの試食で食べたサラダがおいしかったので家で、キャベツ、ニンジン、キュウリを入れてダシダとゴマ油を入れてジプロックに入れて浅漬けにしてみました。

無農薬、無肥料のトマトがあったのでトマトを乗せて出しました。

ダシダで漬けると味が結構ついておいしいです。

小玉のキャベツ1個分漬けたのでしばらくサラダ代わりに食べました。(^^)

 

コストコの試食はダシダとエゴマ油で作っていたのですが、我が家は、ごま油でした。

エゴマ油の方がさっぱりしてると思います。

 

ロテサリーチキンは半分以上余ってしまったので(笑)何日間か食べましたが、ご飯にもパンにも合うので嬉しかったです!