次のお仕事までブレイクタイム | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

実は今日はお料理教室に行ってきました。
そのことはまた書きます。


で。朝仕事だった夫と早朝に出発し、私はとある地下駐車場でお料理教室の時間まで仮眠。

起きてお料理教室に行き、またクルマの駐車場で次の仕事をするまでマッタリ予定です。
ちなみに、お料理美味しかったよん。
{E6B6BB91-AE40-4EDE-863B-E4D66CA946E1}
先生のお手本。(笑)
さて、仕事頑張らないと!