おためし♪IPSA デザイニング フェイスカラーパレット | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

最近年齢と共に顔色が良くなくなってきちゃいました。
そうするとメイクでカバーするのが一番手っ取り早いですが…。(苦笑)
今回お試しさせて頂いた「IPSA デザイニング フェイスカラーパレット」がとにかく使い勝手が良いです♪
image
とにかく嬉しいのがこの書いてある通りの順番で顔に乗せていくだけ。しっかりと陰影ができてナチュラルだけど血色が良くなり、とてもいい感じ♪
image
ちょっと手に乗せてみましたが…。
分かりにくかったですね。。。(汗)
このブラシもちょうど良い感じで、とにかく肌に優しく塗れます。
image
ということで、顏出しです。シミがあるのは気にしないでね。。。(汗)
でも、これ加工なしでこんな感じの顔色になります。
image
本当に、気に入ってます。ナチュラルですよね。
 
それと、メイク崩れしにくくて、1日中つけていても崩れないのが嬉しいです。
ということで、これはこれからも使いたいと思います。
 
イプサ 様に商品をいただき、モニターに参加しています