本日のスタバ♪ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

この時間にここで飲むのはラストかな〜。
色々思い出の詰まったスタバ♪

そして本日もブレずにアイスコーヒー♪
{6B7213AB-8907-43F3-8685-45A1D41516EE}

すでに、ひと汗かいちゃって喉が渇いちゃった。

さて、あと2。(╹◡╹)
今日のランチは1番大好きなおにぎり屋さんのおにぎりにしようかな。いつもはコンビニだけど。(笑)
ちと贅沢します〜♪

今日は早く終わるのでお家ご飯作ろう!

さて、少し時間があるから旅のプランニングしよう!