おためし♪大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん) | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

辛いものが大好きなyunです♪

そんな私にすごい気になる商品をモニターさせていただきました♪

 

大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)

image

これだけ辛いと書いてあると逆に超食べてみたくなります。

チャレンジャーです♪(笑)

image

 

さっそく食べてみました♪

中にはかやくと、後入れ液体スープの素が入ってます♪

image

こちらですね♪

image

かやくを入れて、準備オッケー♪

お湯を入れて3分待ちます。

image

液体スープを入れて。。。

image

混ぜたら出来上がり♪

見た目はそんなに辛いなかな~と思った印象です。('◇')ゞ

image

麺はちょっと細麺です。

image

食べたらビックリ!!

ラーメンだけどすすると咳き込む辛さ!

でもメチャおいしい~♪辛いだけではなく深い味わいもあります。

スープは本当に旨味がしっかりあるので、食べきっちゃいました。

本当に驚くおいしさです。

 

でもね…。

この注意書きには本気で注意ですよ~。

 

image

冗談抜きに辛いので、辛いものが苦手な方、お子様は無理と思います。

 

暑い夏に食べたい本当においしいカップ麺に出会えて嬉しいです♪

 

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋

 

大黒食品工業株式会社

 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中