2016夏関西♪神戸ベイシェラトン お部屋編 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

お部屋を替えてもらい、ワクワクとしたままお部屋に入ると。。。

広っ!と夫が…。

夫が言うには、広さが全然違うよ。。。というのですが、私はダブルルームを見てないのでわからず…。とにかく夫が気に入ってくれて良かったよ。。。

image

シェラトンの大好きなベッド、ヘブンリーベッド♪これは熟睡できます♪

image

大きなクローゼットもあり、機能的です。

image

ソファも居心地良かったです♪

image

お風呂は温泉があるので入らなかったのですが、バスタブと、シャワーブースが別にあり、最高です♪

image

シャワーブースってすごい便利であるとハッピー♪って思います。( *´艸`)

image

アメニティはいつものですが、ここのホテルは、フェイスマスクとか靴下とかもあって気配りがすごいです♪

image

テーブルには、お菓子が~♪

image

温泉宿みたい♪このお饅頭おいしかったよ♪

image

今回私たちの記念日もあったので、お伝えしたらお菓子のプレゼントがありました♪

image

ここは温泉付きのホテルなので、温泉に行くときに使える袋もあります。

image

お部屋のお茶も種類豊富。

ネスプレッソがありました。飲まなかったけど。。。(≧▽≦)

image

紅茶は、TWG♪大好き♪

image

 

本当に快適なお部屋で嬉しかったです♪

しかも翌日午後4時までお部屋を使わせてもらえることになっていたので滞在は本当に楽しめました♪