湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

出来立ての工場直送のポテトチップスが食べてみたいです♪
ジャガイモ大好きなので、ついついジャガイモ料理も多くなります。

ジャガイモに合うのはやっぱりビールですよね♪
夫はアルコール飲めないので、カロリゼロの炭酸で食べたいと思うと思います♪

なんとかつお節をまぶして食べれるそうなので、食べてみたいな♪

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中