おためし♪テーブルマークの冷凍パン | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

最初に、謝っておきます。
私、本当に間違っていました。。。。
冷凍パンは超おいしい♪
テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社
実は今まで、冷凍パンを時々食べてましたが、ふ~んって感じで、まずくはないけど、やっぱり普通のパンがいいな♪って思っていました。
でも、今回テーブルマークの冷凍パンを頂いて、私も夫も冷凍パンファンになりました。(^^ゞ

image

今回4種類の3種類のパンと、パンケーキを頂きました♪

私の一押し♪プチパン。

image
焼く前はこんな感じです♪

image

焼くとね、本当においしいプチフランスみたいな感じです。
外はカリッとしていますが、中はとにかくモチモチ。
そして噛めば噛むほど味があるおいしいパン。
これ、冷凍パンなの?って思うほどおいしいです。
冷凍庫に常備させたいと思っています。

image

夫は、こちらがお気に入りだったようです。
グラノーラブレッド♪

image
3個入りです♪
写真で見ても分かりますがね、結構グラノーラ入ってるんです。

image

焼くとこんな感じ♪サクサクな感じがとっておいしくて良いです♪

image

クロワッサン♪

image

焼く前はこんな感じです。

image

焼いたら、外側はカリカリ、中はふんわりとしていて旨味がすごい良かったです。
これも、冷凍庫に置いておきたいパンです。

image

そして、ちょっと感動しちゃたのが、このパンケーキ♪なんと、生クリームも添付されていて、簡単に、パンケーキをちょっとおしゃれに食べれちゃいます。
今思うと、フルーツを盛り付ければ良かったね。。。(*´Д`)

で、パンケーキが冷凍のレベルではなく、本当に今焼いたかのようなふんわり具合でした。
これもおいしかったのでお気に入りです。

image

そして、どのパンもものすごいコーヒーに合う♪
朝に、おやつに大活躍です。

本当にテーブルマークの冷凍パンはレベル高い♪
いろんな場所で手軽に買えるともっと嬉しいなと思います。

うちパン

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中