おためし♪柿渋ファミリー石鹸 2回目 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

株式会社ペリカン石鹸の柿渋ファミリー石鹸を使っております♪

image

使用して数日で夫に劇的変化が…。
本当に、臭いが気にならなくなったのです。
っていうか…。アンダーシャツが全く臭わない…。
夫が言うには、汗は普通にかいてるよ。とのことですが…。

image


これは、使い続けてもらおう♪
そう思った矢先…。
夫から、「yunちゃん、そろそろ石鹸なくなるから買って~」と言われました。

ということで、さっそくリピ買いいたします。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中