おためし♪【マンナンライフ】蒟蒻畑ビューティーカシス! | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

モニプラさんで戴きました♪
蒟蒻畑のビューティーカシス♪
これね。。。
超おいしいです♪
っていうか、最近知ったのですが…。(笑)
うちの夫、蒟蒻畑の大ファンだったらしく…。
小腹が空くと、蒟蒻畑を食べているそうです。
超ファンらしいです。

image

で、夫と頂きましたが…。
本当においしい。
ジューシーなカシスを食べてるようです。
そして、甘さも強くなく…。
だからすごい食べやすい…。
夫は酸味がすごく気に入ってさわやかな酸味がお気に入りだそうです。

image

ちなみに、夫は普段、マスカットを良く食べてるみたいです。
私は、ライチが好きです~♪

これからもビューティーカシス買おうと思います♪


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中