おためし♪綿100%でノーアイロンのワイシャツ 『アポロコットワイシャツ』 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

嫌いな家事は何ですか?
と聞かれたら…。

真っ先に答えるのがアイロンがけの私…。
不器用なのか、めんどくさがりなのか?とにかく苦手というか…。嫌いなのです。

夫もね、アイロンがけ苦手なのか、しない我が家では…。

化繊の入った形態安定Yシャツをずっと着用している夫です。
夫曰く…。
夏なんかは、絶対に綿100%のYシャツを着たい…。と言っておりますが…。
その場合、、、、アイロンがけは必須だし、毎回クリーニングっていうのもね…。

ということで、諦めてもらっておりました。

そしたら、なんと綿100%でノーアイロンのワイシャツ 『アポロコットワイシャツ』があると知った私…。
今回CHOYA株式会社から、夫にプレゼントして頂きました♪
見た目は、本当に綿の肌触りの良いYシャツです♪

image


襟元もしっかりしていて、生地もかなりしっかりしています。
着心地もとっても良いと夫には好評です。

image


が…。肝心なのは、本当にお洗濯して、ノーアイロンで大丈夫なのか?
そこが肝心です。

そして、洗濯して乾いてみたノーアイロンの姿をご覧ください。
それがこれ♪



image

見て驚きです
ノーアイロンで、干しただけの状態で乾いて、これです。
アイロン本当に必要なし♪

これは、すごい♪
本当に、綿100%の形態安定シャツがあることを知れて良かったです。
お値段も、リーズナブルなので、買い替えの時には検討しようと思います♪



シャツのCHOYA ファンサイト参加中