おためし♪北野エース オリジナルエコバッグ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

カバンと言えば。。。
yunさんです。(笑)

冗談はさておき、私、バッグ大好きなんです。
そして、特に好きなのは、エコバッグ。
何個あっても足りない。。。と思い、ついつい買ってしまいます。

そして、バッグ好きな私のこだわりは色々あるのですが、やっぱり気になる素材、持ち具合、デザインなど、結構こだわりがあります。

今回、北野エースさんのオリジナルエコバッグを頂きました♪
正直、Martの10月号で見てね、欲しかったので実物を見て小躍りしたのは内緒です。(笑)

届いたこちら、カラーは大好きな緑でした。
そして、Kのマークが本当にかわいい♪
こういうシンプルなのが私の心をわしづかみにするのです。(笑)

国産帆布を使い、国内の縫製工場で1つ1つ丁寧に手作りしているため、生産数も限られています。
こういう希少価値が高いのも私の心に訴える重要ポイントです。(^^ゞ
生成りの帆布は、触り心地もすごい良いのです♪
 

そして、このマチの厚さがすごい便利なサイズなのです。
このマチがしっかりあるので、バッグ自体の大きさはそんなになくても荷物はしっかり入ります。
  

そして、この内側の作りです。
この中のカラーがとってもかわいいのと、内側にしっかり布があるおかげで、重いものを入れても大丈夫です。

 

お買い物に、お出かけに、これ本当に重宝しております。
 サイズは、高さ×25 幅×42 マチ×16と本当にジャストなサイズになっています。どんな風に持っても大丈夫な大きさです。
私は、お買い物に、仕事に持ち歩いてます♪
  

本当にかわいいし、機能的はこの北野エースのエコバッグ。
プレゼントにも絶対に喜ばれると思います♪
エースオリジナルエコバッグ特集も参考にしてみてくださいね。
かわいい色がほかにもたくさんありますし、季節限定カラーもありますよ~♪


北野エースファンサイトファンサイト参加中