おでかけ♪ららぽーと横浜と振られまくったDinner | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昨日は、夫も私も打ち合わせがあり、それぞれ都内と横浜でmeeting。


帰りに、初の横浜ららぽーとに行って来ました♪


横浜のららぽーとはかなり回りやすくて気に入りました♪

しかも、AmericanEagle、GAPに続く大好きなOldNavyがあって、大興奮♪

夫くんのハーパンがいい感じあって、Get♪

そして、甥っ子くんに似合いそうなTシャツもあったのでプレゼントに買いました♪

ビーチサンダルなんか200円で驚きです!


いや~。やっぱりAmericaに行きたくなりました。

行かなくちゃ!


そして、夫の度付きサングラスも買いました♪

seoulでメガネを買って、メガネの度を変えたら、今まで使ってたサングラスが見事に合わなくなり(笑)、困っていたので…。

しかし、安いね。。。J!NS。

もう、驚きでした。

夫の視力はかなり悪いので普通だったら、レンズ代が別途に取られる場合もあるのに…。

それもかからず。嬉しいね♪


そして、ららぽーと内をうろちょろして、ご飯はどうする?って話になったんだけど、ららぽーと内はどこもお店が混雑していたので、じゃ、別のところで食べようってなって、とりあえず、大好きな田園調布のナショナルマーケットに。

お肉とか果物がお安くて色々Get♪


で、ここからが長かった…。(笑)

夫がね、この間お友達になった人に聞いた西荻窪のキャロットっていう洋食屋さんに行ってみたいって言いだして…。

そこに向かうも。。。

その途中にあった広島のお好み焼きが食べれるお店に私の心をわしづかみにされました…。(笑)

お店に行ってみたら…。

1時間待ち。。。

今日は諦めよう。ってことになり…。


やっぱりキャロットへ…。


そしたらこんな張り紙が…。


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪GWseoulの旅UP中~-image

まさかの本日お休み…。

悲しい…。

ということで…。

テンションだだ落ちのままどこに行くかさまよう私たち…。(笑)


結局ね、とんでんで話が付いてとんでんに寄ってきました。


せっかく西荻まで行ったんだけどね。。。

そんな日もあるね。


私は、温かいものが食べたくて、イカかき揚げおうどん。



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪GWseoulの旅UP中~-image


そして海老アボカド焼き。

これね、激ウマでしたん。

山葵マヨネーズが最高でしたん。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪GWseoulの旅UP中~-image


お腹もいっぱいになり、心も満ちて無事に帰宅できました。


しかし…。疲れたね。

今日は、私はゆっくりします~。

夜はね、昨日ナショナルマーケットで買ってきた手羽先で手羽先揚げを作ろうと思います♪



ということで、久しぶりな日曜休み。嬉しいな~♪