おいしいもの♪SingaporeRepublic | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

先日、夫も仕事で直帰できて、なーちゃん夫婦もたまたまお休みだった日があったので、一緒に品川のシンガポールリパブリックに行って来ました~♪


去年の10月以来のシンガポールご飯♪


ワクワク♪


ランチタイムに滑り込めたので(笑)、ランチメニューから~♪

私とベーダーくんはエビカレー♪

なんかね、ベーダーくんと私、ものすごい選ぶメニューかぶるんです。

本当に…。(笑)

このカレー、メチャおいしかった。。。

海老がいっぱい入ってて、カレーはココナツ風味でね。最高です♪


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


夫は、デビルカレーというチキンゴロゴロ入りカレー♪

デビルって割に辛さはそんなに感じないのは、ものすごいフルーティーなベースだからか…。

これもおいしかった♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image

ご飯も山盛り。(笑)


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image

なーちゃんは、ホッケンミー♪

これも、シンガポールを思い出す味でした♪


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


デザートは苺のティラミス♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


上から見るとこんな感じ…。(笑)

甘いけどおいしかった♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


で、で、で…。

ここで事件が起こる!(笑)

実はね、こんなチラシがお店の中にあって…。

あっ、はずれでもお食事代5%OFFになるならいいか~と、キャンペーンに参加…。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


いきなり、私…。

D賞当選!

しかも、シンガポール航空のエアバスの模型だよ!

ウホウホ~と大喜び。


あっ、でも、5%OFFにならないじゃん…。ってことで、ベーダーくんが挑戦!

そしたら、ベーダーくんが、シンガポールリパブリックで使える1万円分の商品券が当選!

えっ?えっ?えっ?

すごい~!とみんな盛り上がる!


でも、やっぱり今日の5%OFFをGetしたい…。

そこでなーちゃん挑戦!

無事に、なーちゃん5%OFFGet~!

やったー!とみんなで大喜び。


せっかくなので、うちの夫も挑戦!

そしたら…。

なんと夫もお食事券が当たったの!


で、ここで、みんな冷静になる…。

おかしくない???

明らかにおかしい…。

この一瞬で3人が当たるんだよ…。


ってことで、あれ、バグってたのかな…。


とりあえず、商品が送られてきたら…。UPします。(笑)


でも、まさに4人でぬか喜びでした。


ってことで、大盛り上がりなお食事楽しかったです。