おためし♪1か月ダイエットサプリblack&red | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

モニプラさんで当選しました♪




万年ダイエッターな私ですが、1か月のサプリ服用で痩せられるのなら絶対に試してみたいと思ったサプリを試してみました♪






black&red
です♪




NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~








NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~




中には、本当に黒と赤のカプセルサプリが入っています♪



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~




この2種類を毎日3粒づつ飲んでいきます♪




まず、脂肪分解専用のスリムブラックですが、<代謝上昇><脂肪分解><脂肪粉砕><蓄積脂肪溶解>まさに脂肪に直接働きかけます。




ノビレチンというシークヮーサーから抽出されるフラボノイドは、基礎代謝の上昇による脂質代謝に関係する成分です。




ショウガオールは、あさに、生姜の辛味成分を加熱して変化した物。基礎代謝を高め、脂肪細胞を分解する体質作りを促してくれます。


本当に、カプセルが胃で溶けてくると、生姜の味がすることが多々ありました。




ピぺリンは、コショウ科の植物の辛味成分で血液をサラサラにし、脂肪分解作用が期待できます。また、他の成分の吸収率を上げる作用もあるそうです。




ブラックには、こんな成分が入っています♪




そしてレッドには、<内臓脂肪燃焼><皮下脂肪燃焼><蓄積脂肪燃焼><体脂肪燃焼>が入っています♪




カプサイシンは言わずと知れた唐辛子の辛味成分。内臓感覚神経に働きかけ脂肪を動員するホルモン「アドレナリン」の分泌活性化、脂肪分解酵素を分泌させ脂肪を血液中に燃えやすい状態にしてくれます。




L-カルニチンは、アミノ酸の一種で、血液に溶けだした脂肪酸を細胞内の燃焼工場へ運ぶ役割をはたしてくれるそうです。


この成分は、脂肪酸を蓄積脂肪に戻らないようにする働きがあります♪




ティリロサイドは、ローズヒップの種子に含まれているポリフェノールで、細胞内の脂肪燃焼を促す酵素をを活性化しています。この酵素がないと脂肪が燃焼しづらくなるそうです♪






このように、脂肪にアタックしてくれる成分たっぷりのこのサプリ、本当に1か月私も毎日欠かさず飲みました♪




飲んでた時期、毎日たくさん食べていたんだけどね…。


太ってない…。


そして、身体を温める成分が多いおかげなのか、とにかく身体がポカポカでした。




引き続き飲み続けたらもっと痩せれるのかな。(笑)




【冬こそ短期ダイエット】ダイエットサプリBlack & Red


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中