おためし♪野菜のサブウェイ  | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

大好きなサブウェイに夫と行って来ました♪

私、サブウェイ大好きで、とにかく野菜がたくさん食べられるのがとにかく気に入っています♪


今回、サンドイッチチケットを頂いたのでしっかり食べて来ました♪


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


まずは、BLT♪

パルメザンチーズがものすごい入ってて、チーズの香り、味がしっかりするんだけど、野菜がいっぱい入ってるのでさっぱりといただけます♪

おいしい~♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


そして、トーストチーズローストチキン♪

これはね、チキンがものすごい分厚いの♪

食べてみると、チキンがしっかりと主張してくれます。

しかも、シーザードレッシングがマッチしています♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


そして、これは、夫にどうしても食べて欲しかった私一押しのサンドイッチ♪

生ハムマスカルポーネ♪

これは、本当においしいの♪

大好きで、毎回食べたくなるんだけど…。

違うのも食べたいので、葛藤する一品。(笑)


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


これに、写真を撮り忘れちゃったんだけど、これに夫は、ミネストローネスープを飲んでました♪

夫もサブウェイ大好きなんだけど…。

レギュラーサイズじゃ足りないそうで…。(笑)

この日もフットロングくらい食べちゃってましたね。。。(苦笑)


それくらいおいしいってことですね♪


ちなみに、私は、アボベジが大好きです♪(^^ゞ




サブウェイ「オーダーメイド彼氏 第1話」


野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中