おいしいもの♪サブウェイで野菜モリモリサンドイッチ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昨日の職場Lunchは~♪

大好きなSUBWAYで買ってきちゃいました♪


野菜が高くてサラダなんかあまりおうちで食べれないですが…。

SUBWAYは太っ腹でしたよ~♪


昨日の得サブが、ターキーサンドだったのでそれをお願いして、「野菜多め」もしっかりオーダー♪

そしたら…。

溢れるほどの野菜が~♪


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪JGC修行記UP中~-image


おススメドレッシングは、バルサミコ酢だったのですが、ここは私の好みを主張させてもらいました♪

わさびドレッシング♪


大正解♪

めっちゃおいしいし、サッパリで、もう一つ食べたくなるおいしさでした♪(笑)

野菜が、いっぱいで、身体に良いことしてあげた感じです。

ちなみに、職場で食べたので、お持ち帰りにしたのですが、持ち帰っても全然おいしさが持続していました♪


ちなみに、金曜の仕事の日は大好きなアボベジなんだよね…。

とうぶん、職場Lunchが、SUBWAYになりそうです♪



仕事に行くのが楽しみになって来たよ~♪←単純。



野菜のサブウェイ


サブウェイ「オーダーメイド彼氏 第1話」

【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中