SPG♪シェラトン横浜~ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

先日、シェラトン横浜から、超激安のオファーのメールが来たので、泊まって来ちゃいました♪

しかもGoldの特典の午後4時までのレイトチャックアウトOKのプランだったので、普段は早く帰る私ですか、今回はしっかり4時近くまで横浜で遊んで来ちゃいました♪


今回も、SPGフロアにUPしていただいて、しかもベイビューのお部屋をアサインされました。


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


夜景がキレイでした~♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


相変わらず、シェラトンのベッドは眠れます。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


結構、私の重要ポイントはシャワーブース。

あると本当に便利ですよね。。。

シェラトン横浜は、あるお部屋とないお部屋があるようです。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


今回は、バスソルトを持って行ったので、ゆっくりお風呂に浸かって癒されてきました。(笑)

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


SPGフロアなので、お水がありましたが、なぜかいつも1本。(笑)

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


そんな感じで、お部屋はいつもと同じです…。(笑)


朝は、朝食を付けなかったので、また地下1階のドーレのサンドイッチを♪

実は、私このサンドイッチにハマってまして…。

メチャ大好きです。


朝だけコーヒーが無料でいただけるのもポイント高し!


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


モッツァレラチーズとチキントマトバジルペーストが入ってますが、絶妙でおいしいです。

しかも420円だし…。

メチャおすすめです。(笑)

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ipodfile.jpg


って感じで夫は仕事に行ってしまったので、私はのんびりホテルライフを満喫してました~。