ブログネタ♪甘い卵焼きは好き? 苦手? | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

甘い卵焼きは好き?  苦手? ブログネタ:甘い卵焼きは好き? 苦手? 参加中

甘い卵焼き、超好きです♪
実は、お弁当に甘い卵焼きが入ってるとテンションが上がるので、入れることが多いです♪

ちなみに、卵焼きは、甘い派でもあり、色々入ってる塩味派でもあります。
私は、塩味系の卵焼きには、カニカマとか、餃子の具の残りとかを入れたります。あと、チーズとかね♪


ただ、なかなか上手に巻けないのが目下の悩みです。


夫も、両方好きかな。

お弁当はここ最近、暑いので、作ってないのですが、涼しくなったらお弁当再開するので、その時は、卵焼き入れちゃいますね♪(^^ゞ






All About 「簡単スピード料理」とろーりチーズが人気の洋風卵焼き
All About 「手作り・保存食品 」具だくさんラー油入り卵焼き