おためし♪おかずたい焼き【たい☆エッグ】ハムエッグ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

モニプラ さんで当選しました♪


一口茶屋 さんのおかずたい焼きハムエッグ♪

株式会社ピーターパンコモコ


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-一口茶屋



見た目は普通のたい焼き?!

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-一口茶屋


中には、餡子ではなく…。

ハムエッグが…!


これがね、超合うのね…。たい焼きの皮の甘みと…。



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-一口茶屋


なんと、裏は…。たまごなんだよ~♪

だから、すごくボリューム満点♪



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-一口茶屋



お味もGoodでした♪

おやつというか…。

Lunchなんかにもいいよね♪


個人的には、朝食でもいいかな?と思いました♪

美味しかったです♪


モニプラ さん、一口茶屋 さんありがとうございました♪

一口茶屋モバイルサイト



一口茶屋ファンサイト応援中