ひとりごと♪つれづれ…。 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

暑いですね…。毎日…。


昨日の夜から両親が来てくれて、家の庭の草むしりに、窓拭きなどなど行ってくれ、非常に助かっております…。



お昼は、ヨーカードーに行き、リッチにハーゲンダッツのアイスを買ってしまいました♪

おやつに食べよう♪




母は、家の近所の農家さんの直売所に大興奮で、色々買ってます…。

田舎よね…。って、住宅地の真ん中で、言ってましたが…。

この住宅地は、我が家方面では…。かなり都会です…。(汗)と、お伝えしました♪


更新がちと忙しくて出来ないかもですが…。

忘れないでね♪



では。水分補給はしっかり行ってくださいね♪