おためし♪てんてんあんかけチャーハン | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

モニプラ さんで当選しました♪


渋谷の宮益坂の坂上にある「和風中華 てんてん 」さんで、てんてんあんかけチャーハンを頂いてきました♪



あんかけチャーハン♪

これがね、とっても美味しかったのです♪

ふわぁ~としているあんかけにたっぷりの卵白と蟹が入っていて…。

大満足なチャーハンでした♪



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-和風中華てんてん


アップで見るとこんな感じ♪

優しいお味なのに、しっかり食べた感を感じることができました♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-和風中華てんてん



そして、お店一番人気のスーラータン麺♪

こちらは、辛くてすっぱいスープに溶き卵やトマトが入ってて、こちらも絶品♪

Lunchタイムに伺ったのでなのかな…。ライスが無料で付いてくるみたいでした♪

(でも、量が多そうだったので、お願いしませんでした…。)

でも、ご飯があっても最高においしかったかも♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-和風中華てんてん



スープを飲み干したくなる味でしたよ~♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-和風中華てんてん



そして、餃子ね♪

こちら、結構大きめの餃子で、ジューシーでした♪

この餃子、私の中で合格です♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-和風中華てんてん



タパスタパスの入ってるビルの10階にあるお店なので、ちょっと目立たないのが難ですが…。

かなりボリューミーで、美味しい和風中華がいただけます♪


リピさせていただきます♪


そうそう、私たちには嬉しい、量多目って感じでしたので、おなかをペコペコに空かせて行く事をおすすめします♪

モニプラ さん、「和風中華 てんてん 」さん、美味しいお食事ありがとうございました♪



渋谷宮益坂 和風中華てんてんファンサイト応援中