おためし♪【洗濯槽クリーナー】リセッター | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

モニプラ さんで当選しました♪


はんなり屋 本店 さんのECO洗濯槽クリーナー『リセッター』 です♪


はんなり屋 本店



ECO洗濯槽クリーナー『リセッター』


1つに、2回分入ってます♪


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-洗濯槽クリーナーリセッター


洗濯機を買って5年半…。

そーいえば、洗濯槽の掃除ってしてなかった…。叫び

早速試させていただきました。

2~3ヶ月に1度したほうが良いのね…。お勉強になりました…。(汗)

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-洗濯槽クリーナーリセッター



このECO洗濯槽クリーナー『リセッター』 のよい所は…。



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-洗濯槽クリーナーリセッター



地球に優しい洗剤であること♪


なので、地球を汚す心配が少ない事♪

そして、洗濯槽をきれいすると洗濯物もきれいになるんだって♪


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-洗濯槽クリーナーリセッター



早速試してみました♪

えっと、お食事中の方は、また後で見に来てね♪



ってほど衝撃です。。。

つーか、ショックだったわ…。


で、使い方なんですが、最初に、洗濯槽に水を一番多く入れて(このときのお水の温度は30度~40度が適してるらしいです♪)、そして、数分、洗濯機を回します。

その後、4時間ほど、放置…。


すると…。

この衝撃画像ですわ…。

ダウン

ダウン


ダウン





NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-洗濯槽クリーナーリセッター


ヒエッ!!!!叫び



汚れが浮かんでました…。



で、その後、普通に、洗濯をすれば完了!



洗濯槽じたいもキレイになりましたよん。



2回分入ってたので、また数ヵ月後に、再チャレンジします♪

でも、洗濯槽って…。

チタナイんだね…。ドクロ



モニプラ さん、はんなり屋 本店 さんありがとうございました♪





アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイトに参加中