おためし♪感動しみ抜き匠抜き『美服パックでらくらく衣替え』その後1 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

先日記事をUPした、モニプラ さんのモニター

感動しみ抜き匠抜き『美服パックでらくらく衣替え』

の連絡があったので、途中経過をお知らせします♪


衣類のクリーニング+染み抜き+保管サービス「美服パック

先回の記事はこちら 


昨日、マイページに書き込みが…。

見積書に書いたお洋服が届いてない…。とのこと…。

家を探すと…。出し忘れていたようです…。<(_ _)>


そして、本日、お洋服の検品が終了し、お見積もりがやってきました~♪


約4万円!!!!


すごい価格ですが…。

あくまでも、お見積もりなので、行うかは、私のほうで決めれます♪


でもね、思ったの…。

とっても丁寧だな…。って…。

私も気づかなかった汚れ、傷みなど、本当に丁寧に見てくださってるの…。

なんだか、感動♪


また、マイページのやり取りも親切で、丁寧で、個人的には、すんごいこの時点で気に入ってます♪



そして、お見積もり、親切に書いてくださったのですが…。

今回は、ちょっと控えめにお願いしました。

でも、気になってたシミが落ちるのを楽しみにしてます♪


あとは、ベルベット素材のお洋服のデラックス仕上げ♪


出来上がりが楽しみです♪


モニター特典以外にかかる費用に関しては、クレカ、振込み、代引きなどが使えるのも嬉しいですね♪



また、随時UPします♪



クリーニングのトゥトゥモロウファンブロガーサイトに参加中