みなさん、サワディーカお願い


3月21日に、「ちきゅうラジオSP in バンコク」の


公開生放送にニウィがゲスト出演しましたが、


聴いていただけましたかaya


ラジオではニウィの声だけしかお届けできなかったので、


今回はオフショットを紹介しようと思います頑張る


当日、現場入りしたニウィ。

まずはスタッフさんとの打ち合わせからスタート!!



1


番組の流れを確認した後は、リハーサルですマイク



2

3


ちなみに、リハーサルではうっかり歌詞を忘れたニウィ汗2


苦笑…というか爆笑しておりました(いつも明るい子なのです)爆笑


もちろん、本番ではバッチリ!!


日本語で「はじめてのチュウ」、タイ語で「Sweet」を披露しました。


「Sweet」では、お客さんも一緒に大合唱!!


ニウィも喜んでいましたよ~heart



7


4


9


10


トークでは、好きなところや驚いたことなど、


日本について話しましたにこちゃん


6



8


…と、短い時間でしたが、ニウィもとても楽しんでいましたはーと


聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたありがとう



5


また日本で会いましょう byニウィ しあわせ