決戦の9月です。 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

オケー!!

 

後藤です。

 

9月がはじまって、学校もはじまって、はや5日!

皆様いかがお過ごしでしょう。


台風が上陸し始めると、秋を感じますね。
先の台風で被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。


さて、

夏がだんだん終りに近づいて


肌寒い日もあり


チョット残念な気もしますが、、、

 

私は暑いのが苦手なのでそんなの全然平気!!!


秋はすごくいい季節です!

 

食欲の秋、読書の秋、ヤシロアキ・・・。

 

この秋にやりたいことは色々ありますが、

 

9月末まではお預けにして、

 

精一杯業務に励みます!