夏の風物詩 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

ニュータスの営業日は、カレンダー通りですが、


交代で夏休みを取っています。


さて、ブラジル・リオオリンピックが始まりました。


夜中や、早朝で寝不足の人も増えているはず、


早速の競泳で金メダルを獲得し、前回大会以上の


金メダルが期待されています。


オリンピックだけではなく、甲子園の高校野球も、


毎年熱い試合を見せてくれます。


話題に事欠かないこの夏、すでにお休みを取られて


いる方もいると思いますが、今年の夏はイベント尽くし。


皆さんは、何をして夏をすごしますか?


帰省して、ゆっくり過ごすのもいいですね。


それでは、よい休日を。