箱根旅行 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんはお月様
バックオフィスの戸谷です星


先日、箱根に行ってきました新幹線

初日の天気はあいにくの吹雪雪雪雪
気温は0度…
少し前までは暖かかったのにーショボーン
と思いながらレンタカーで目的地へ車

車からの眺め目
とっても寒かったです。

{ED516EE6-8172-46E6-9C29-D39AAA8654E3}


泊まったのは、
歴史のあるホテルでしたアップアップ

{FADAD74C-4E0D-4097-8D46-B18258540E53}


寒いから、ゆっくりカフェタイム♡笑

{84D9B8AC-2A9C-48B0-9D6E-A49D1D60A519}



観光は、箱根神社や箱根関所、箱根駅伝ミュージアムなどに行きました爆笑

箱根関所の監視台からの眺め目
(奥は芦ノ湖)
{067A841F-64C3-4248-97BF-E8ADD0502FCE}


箱根駅伝ミュージアムでは、
毎年見ている場所にいると思うと
不思議な感覚でしたひらめき電球

温泉はもちろんですが、
パワースポットでパワーをもらい、
美味しいものをたくさん食べ、
とてもゆっくり出来た
楽しい旅行でしたラブ音譜

{F931D499-FF80-4EA6-A484-7BA4E486676B}