雛祭り!! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。



皆さんこんにちは(^∇^)

バックオフィスの青山です!!



今日は「雛祭りおひなさまですねドキドキ



皆さんの家では雛人形を飾っていますか?!

私の家は、毎年雛人形を飾っていませんショック!


なぜなら、母に「片付けるのが面倒!!」と言われます。笑

最後に出したのは中学生以来かもしれません。

来年こそは飾りたいです音譜



そんな我が家では毎年手巻き寿司をします(^_^)v

家族みんなでわいわい巻き巻きするのが楽しみですラブラブ

{C5ACD736-5325-453F-A993-C55D7BB6B995:01}




とても美味しくいただきました(=゚ω゚)ノ