ライブ! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは爆笑
バックオフィスの野々山です٩( 'ω' )و 

先週、ナゴヤドームで行われたももクロのライブへ2days行ってきました~お願いルンルン

会場に向かう途中の電車や駅はカラフルな人達で溢れていました…キョロキョロ(笑)
みんな気合い入りまくりです!

{B4E5B5CC-14EA-4C03-8C1D-702D2FC17997:01}


発売されたばかりのアルバムの曲を全部歌ってくれて、とっても盛り上がりました照れ🌟
皆が好きなメンバーの色のサイリウムを持つので会場はカラフルな光でとっても綺麗でした~(*^^*)
みんな可愛くて、最高でしたチューハート


またカラオケ部などで踊れるように練習しようと思いました!グラサン(笑)