社内報 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの松葉です星


今月、第7号となる社内報が発行になりました本


年始のブログでも紹介しましたが、年始にマネージャーが久しぶりに


筆を握り、ビシッと今年の抱負を書いたのが、表紙となりましたキラキラキラキラキラキラ






会社に掲示してありますが、なかなか会社では見られない光景に


思わず「おぉキラキラ」という声も上がっていました目


来年は、全員で書き初めが行われるようで、


今から考えるだけでドキドキです叫びあせる