大量買い | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

今日はとても寒かったですね~
インフルエンザも流行っているようです。
気をつけましょう!!

さて、昨年、我が家のわりと近くに
COSTCOができました(*´ω`*)
混雑をかいくぐって、2度目の
買い物に出掛けました。
我が家は3人家族w
なにも大量に買う必要もないのですが、
なんとなく買い物の血が騒ぎ
テンション上がってしまいますw

お肉、お魚、パン
お菓子、明らかに買いすぎで
冷凍庫もパンパンです(笑)

{7D2913E3-4723-47B2-9255-E83078EE7FBE:01}

1度は皆さんも食べたことあるかな?
ラムネ大量です!
娘はこれを何ヶ月もかけて、
食べ続けます(笑)

皆さんも、大量買いには注意しましょう~
(๑⊙ლ⊙)

バックオフィス依田でした~♬。.