TKG | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

寒い日が続いていますね。
ブロク管理人の林です。

先日、仕事の終りに燻製料理などのお店に行ってきました。
お店に燻製室があるとのことで、スモークチーズや、燻製の鴨肉などを食べてきました。

{63920FE0-0F21-440B-9EE9-38DFDCAAD428:01}

液体の醤油も燻製にできるそうで、その卵かけご飯を頼んだら、シンプルなのにコクのある味でとても美味しかったです。

{191B1224-F8C3-4DA0-A08C-A8936722C3FF:01}

食事の後はシーシャを頼んで、ついでに自分も煙に燻されてきました。
珍しいコンセプトのお店でしたが、とても楽しめました。

{78C54DD7-5076-4CC7-A292-A5C8BEBD8F7D:01}

また卵かけご飯を食べに行きたいと思いました。それでは。