☆映画☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

ニュータスブログをご覧のみなさん、こんばんわ!
ニュータスの未来の海賊王になる男こと、今井です^_^

今回は、映画のはなし☆

最近映画館で観たものは、
スターウォーズです!
やはり、スターウォーズは胸を熱くワクワクさせてくれますね!!子供の頃から変わらない高鳴りを感じさせてくれます♪

逆に、映画館ではタイミングが合わず見逃した映画があります_| ̄|○

なので、Blu-rayで買ってきました!
これから観るのが楽しみです☆


その主演の男性は、子供たちに夢を与えることが大好きで、自身の子供にも溺愛でもありますね(笑)
その俳優さんは、たくさんの苦労を幼少期よりしていました。
それもあり、子供たちへの愛情が強いのかもしれません。

自身が公表したことで、世界中に感動を与えた話があります。

その俳優さんの名前はトーマス。

少年トーマス君の夢は、パイロットになること。
小さな頃から大切にしてきた夢。

しかし、大人は
少年の夢をこわしてしまった。
「君のような勉強が苦手な子に
パイロットは無理だ」と。

トーマスくんは傷ついた。
大人はさらに彼にレッテルを貼り続けた。
「君は成功出来ない」と。
「君は学習障害なんだ」と。

実際、彼は文章を読もうとすると、
文字が逆さまに見え、頭痛をおこし、
精神が不安定になりました。
それでもトーマスくんはあきらめなかった。
夢を叶えるために、
あらゆる手を尽くします。

そして23歳、
ついに彼の目の前に映画俳優としてチャンスが訪れます。
それは、
戦闘機F-14のパイロットになるチャンスでした。
彼は喜んで訓練と試練を受けた。
そして、ついに彼の夢はスクリーンで実現します。

映画トップガンで。


彼の名前は、
トーマス・クルーズ・メイポーザー14世。

俳優、トム・クルーズの本名です。

夢は追い続ければ、どんな形であれ実現する!
それを自身の体験とともに、語ったお話です。



そんなトムの最新作、
『ミッション・インポッシブル
ローグ・ネイション』

ワクワクしながら観たいと思います!!



ではではNEXT☆