同窓会 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

皆さん、こんばんは!

営業の岡村です!



最近朝晩は寒さも増して、本格的な冬に突入してきましたね雪

手洗いうがいをしっかりし、予防に努めましょうビックリマーク

そこを徹底しているからか、ここずっと体調を崩していませんひらめき電球



それはさておき、今回のタイトルは同窓会ですが、そうです、この間中学のプチ同窓会が行われましたキラキラ

まだまだ小規模ですが、ゆくゆくは成人式並みの規模でやりたいなと考えていますニコニコ

同級生が今どういう人間になっていて、どういう仕事をしているかはとても興味がありますよね(´∀`)アップ



実際に成人式ぶりに会う同級生も多く、月日の流れの早さを感じました。。。

年取ったな~と笑





中学時代の思い出話をしたり、仕事のこと、くだらない話をしたりととても懐かしく有意義な時間を過ごすことができましたビックリマーク



この保険の仕事を通じて、地元に根付き、貢献していきたいなと考えていたので、その原点を思い出すとても良い出来事になりました(*^.^*)



これからも地元との接点や出会いを大切にし、頑張っていきますグッド!