プチハロウィン | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

皆さんこんばんは!バックオフィスの江口です☆



少し時期は遡りますが、ハロウィンの日にアリスの世界をテーマにしたレストランに行ってきました✨



道中、ハロウィンの仮装をした人達がたくさん歩いていて、それだけでもお祭り気分を味わえて楽しかったです(*n´ω`n*)



レストランもハロウィン仕様になっていて、普段見られないパフォーマンスやハロウィン限定デザートもありました💜




たまたま思いつきで訪れたレストランで、非日常的なハロウィン&アリスの世界を満喫できて幸せでした☆フラッと出かけてみるのも思わぬ発見があっていいですねo(^-^)o

来年は仮装もしてみたいです(笑)音譜

気づけばもう11月半ば!寒くなってきているので、風邪などに気をつけてくださいねチューリップ紫