舞台鑑賞 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは!


バックオフィスの青木ですニコニコ


突然ですが、私の趣味は舞台鑑賞ですヒマワリ


劇団四季はよく観に行きますニコニコ


一番大好きな舞台は


1位ヒマワリCATS


2位ヒマワリアイーダ


3位ヒマワリオペラ座の怪人


ですニコニコ


何回観ても、毎回感動しています目


横浜にCATS劇場があります音譜


舞台が回転してネコが客席まで来ますニコニコ


犬派わんわんですが、そのときだけ、ネコ派にゃーになります音譜


会社の近くに劇団四季の劇場がありますが、


来年秋に名駅に劇場が出来ますねニコニコ


ウキウキワクワクですヒマワリ



以前、映画もやっていたレ・ミゼラブルも観に行きましたニコニコ


あんな風に歌えるなんて、すごい合格




エポニーヌ役の方がとても可愛いくて大好きです目ドキドキ


他におすすめの舞台があったら是非教えてくださいニコニコ